ねこさん(夫)と私と子どもとうさぎ

ねこのような謎の生き物、ねこさんと2020年生まれの坊やの観察記録。ものづくり仕事の私の所感

赤ちゃんかわいい日記

子どもと過ごすと、時間は戻らないことを改めて強く実感する。

歩き始めた子はまだヨタヨタからハイハイなのだがじきにハイハイは見られなくなるだろう。

数ヶ月前の写真の幼さに驚く。今はすっかり幼児。つい赤ちゃんって言っちゃうけど。

私はもう産めないので、これでもう永遠に自分の赤ちゃんは抱っこできないのね、だから大変でも何人も産みたくなるんだなと実感するくらい赤ちゃん、可愛かった。

まあ今もめちゃくちゃかわいいし、どんどん可愛くなってるんだけどね。

 

寝る前になんかテンション上がって爆笑してるの最高。目が合えば笑い合い転げ回る。

夜眠る姿なんか可愛すぎてジタバタしちゃう。

 

ねこさん(夫)もすぐ覗きたがる。朝も無駄に起こされる。動けば悪さばかりで手を焼くけど静かにしてる時は本当に可愛すぎて!何故か歯を食いしばっている。